I am__

I am

日常のちょっとしたキラキラを切り取るブログ

あらためまして、葵です。

このブログを書いている人

葵(あおい)

1992年生まれ 25歳 大阪在住

現在、お仕事探し中

彼の千葉さんとは遠距離恋愛

 

好きなこと・もの

写真を撮ること
映画を観ること
本を読むこと
気になることを試してみること
旅行とお散歩

彼氏の千葉さん

 

このブログについて

日常のちょっとしたキラキラを切り取る

わたしが心ときめいたことをお裾分けする

やりたいことを全部やっちゃう!そんな自由なブログ

 

ブログをつくった理由

毎日をただ消費するだけじゃなくて、ちいさな楽しさを見つけたいと思ったのがきっかけ!

2017年にやりたいことを100個みつけて実践したり、美味しいものを食べに行ったり、流行りのものに乗っかってみたり…

素直に、ミーハーに、ただ「やってみたい!」という想いにしたがって書いていきます

 

書いている内容

2017年にやりたい100のことがこのブログの柱!

やってみたことや食べに行ったこと、気になったことを書いています。
好きなことばかり書いているので、まとまりのないブログになってます。

 

ブログの目標

読者登録:200人
1ヵ月PV:10000PV

目標はちいさく、ちょっとずつ。

 

SNS
Twitter
https://twitter.com/___s72
Instagram
https://www.instagram.com/____72c/

 

夢・やりたいこと

「ブログを見たらなんだかワクワクする」「ブログを読むと心地いい」

「ついつい読んでしまう」と思われるブログを目指しています!

 

日常の楽しいを共有できるブログ、

日常にキラキラを提案できるようなブログにしたい!

 

やりたいことリスト、わたしの野望を片っ端から叶えて、

いつもワクワク、ポジティブで楽しくて充実した日々を送りたい!

 

連絡先

 

ウィッシュリスト

 

広告のこと

このブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

このブログではGoogle Adsenseを利用しています

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

aoi ∴

広告を非表示にする