I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

はじめてオフ会に参加してきました

こんばんは、葵です。

2017年にやりたいことにあげていた『オフ会に参加する』

本日、emiさん主催で開催されました!

はじめてのオフ会に参加してきた

どきどきしながら待ち合わせ場所につくと、一番乗り!

楽しみすぎて、早く着きすぎました。

 

その後、オフ会参加のメンバーに声をかけてもらい店内へ

 

メンバー

emiさん

ひとはさん

ぽるこさん

共通点がほぼ皆無な4人

どんなオフ会になるのか、ドキドキです!

 

cave

f:id:a418:20170916145310j:image

すてきなお店をご存知のemiさんがチョイスしてくださったのはお肉バル!

ローストビーフ丼が有名なお店です。

[tabelog:4182269:detail]

 

季節限定のローストビーフ丼 と 名物のオイルと卵のローストビーフと悩んで… 

オイルと卵の濃厚ソースに!

たまごたっぷりふわっふわの泡ソースがとても濃厚!お肉もトロトロでお口がしあわせ♡

 

すてきなお店だったので、また記事書きたいと思います。

 

f:id:a418:20170916145237j:image

ローストビーフ丼越しの美女

美味しいものと女の子はとても似合う!

 

美味しいものを前にすると、しゃべるのも忘れて、みんなでぱくぱく、もぐもぐ。

美味しいしか言えない‥!

 

 

共通点が少ないので、どんな流れになるのかわからなかったのですが、アニメだったり、カメラだったり、それぞれの方の好きなものを語る感じに!

 

特に、ボルダリングをやっていらっしゃるぽるこさんのお話がうまくて‥引き込まれてしまいました。

やりたいことリストにあげていたので、今日ここでやっていらっしゃる方に出会えたのはご縁だ!と大興奮でした!

 

ひとはさんとはカメラの話をがっつりできて、大満足!カメラ女子あるあるを語りました!

 

そして、憧れのemiさんと会えてしあわせ!

「あ、それブログで見ました!」を言いすぎて、emiさんマニアなのがバレてしまいました。笑

 

おわりに

SNS上で交流している方とお会いするというのはとてもドキドキ!

共通点の少ない4人でしたが、その分、今まで自分の知らなかったことを知ることができた時間でした。

興味が膨らんで、やりたいことが溢れてきました。

 

自分の好きなものを深掘りするのも楽しいですが、今まで知らなかったことを知っていくというのも楽しかったです!

オフ会また参加したいです。