I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

ukaのネイルオイルを買ってみた

こんばんは、葵です。

今週は 秋美容 Week と題しまして、秋になるとチカラをいれたくなってしまう、美容について書いていきたいなと思います。

 

 2日目は『ネイルオイル

指先まで美しいのが、美人の条件というのを見て以来、指先のケアを気にするように…

そこで、少し前になりますが、ukaのネイルオイルを買いました。

ukaのネイルオイルを買ってきた

手が乾燥しやすく、ネイルサロンへ行くたびに、たっぷりオイルを塗られるくらい乾いてるわたし。

@コスメなどの評価もよく、手軽に指先をケアできると聞き、早速買ってみました。

 

24:45

f:id:norsy72:20161123221401j:image

オイルの香りが4種類ほどあったのですが、一番匂いの良かったこちらを購入

とても人気の匂いらしく、なかなか手に入らなかった24:45 

 

ukaのネイルオイルには、使う時間帯をイメージした香りがつけられています。

たとえば、13:00ならリフレッシュできる柑橘系の香り…

わたしはリラックスしたいので、夜中に使う24:45を選びました。

 

コロコロと使いやすい

f:id:norsy72:20161123221418j:image

コロコロと甘皮あたりに転がすだけなので、使いやすい!

ハケタイプのものよりも、オイルの出る量などがちょうどよく、べたつかないのもいい

勉強中や、寝る前、気になったときに…コロコロとしています

 

f:id:norsy72:20161123221428j:image

ずぼらなわたしにぴったりのネイルオイルに出会えました。

目指せ、指の先まで綺麗な女性!

 

▿関連記事