I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

11月にやりたい5つのこと

こんばんは、葵です。

すっかり冬の模様ですが、わたしと千葉さんは夏の装いを準備中!

やっときた遅いお盆休みを楽しむのです。

 

今月もやりたい100のことのなかから、今月できそうなことを5つピックアップ!

 

11月にやりたい5つのこと

f:id:a418:20171018121146j:image

01 海外旅行をする

02 シュノーケリングをする

03 見開き御朱印をいただく

04 青の交響曲に乗る

05 一保堂でお抹茶をいただく

 

彼との初の海外旅行、現地集合にドキドキです! 

ずっとやりたかったシュノーケリングやパラセーリングをできるようなプランをたてたので、今からわくわく!

死ぬまでにやりたいことも叶えていっています!

 

ほかには、紅葉の時期まで待っていた「見開き御朱印」と「一保堂のお抹茶」

オフ会までワクワクしていた「青の交響曲」と…

ずっと待っていたシリーズで埋め尽くされているので、ほくほくです!

 

10月にできたこと

01 ヤノユウさんにTwitterのアイコンをクラゲ化してもらう

02 彼と付き合って900日記念を迎える

03 カラー診断をしてもらう

04 月見を楽しむ

05 このブログの読者さんが150人を超える

06 彼にお弁当を振る舞う

07 たくさんのコスモスに囲まれる

08 万博公園で足湯を堪能する

09 Wow Wow Lemonadeを飲む

10 日本一大きな観覧車に乗る

11 鶴橋で焼き肉を食べる

12 w/o Standでグレープサワーを飲む

13 はなだこでねぎマヨネーズたこ焼きを頬張る

14 赤白でフレンチ×和食に舌鼓

15 スカイビルの空中庭園展望台で夜景を見る

16 JAM HOME MADEのキットでペアリングをつくる

17 おもしろパックを彼とする

18 轍のふわふわ泡ラーメンを食べる

19 恋するレモネードを飲む

20 大学時代の親友の結婚式に参加する

21 キレイレッスンで自分に似合うメイクを知る

22 Rocca & Friendsのむらさきサンドを食べる

23 高槻市で紅茶「タカツキ」を飲む

24 彼と付き合って2年半記念日を迎える

25 ひとりレイトショーを楽しむ

26 本を100冊読む

27 メタセコイア並木をドライブする

28 白髪神社で琵琶湖に浮かぶ鳥居を見る

29 クラブハリエのケーキバイキングを堪能する

 

盛りだくさんの一ヶ月でした!

9月は「脱彼氏」の一ヶ月でしたが、10月は彼も趣味も友だちも…
いろんな人とかかわりながら自分のやりたいことをできた1ヵ月でした

 

前半にいろいろと欲張りすぎて、息切れしていた後半でしたが、充実してたなぁ

やりたいことはとりあえずやる、休むときはあきらめて休む
これが今のわたしにはいいバランスなのかなと思っています

 

そして、そろそろと就職活動も始動し、来年の自分に向かって動きだしています

楽しく充実した毎日を送れるよう、今月も頑張りたいと思います!