I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

グアムに行ってきます

こんにちは、葵です

ただいま空港のロビーでぽちぽちブログを書いています

 

というのも、月に一度の彼との逢瀬

今回はグアムに行ってまいります!

 

f:id:a418:20171117102504j:image

 余裕綽々といった様子で書いていますが‥

・はじめての海外現地集合、海外現地解散

・英語を喋れないわたしのひとり出入国

・一眼レフを持っての初海外

・goproを始めて水中で使う

と、はじめての経験だらけで内心ドキドキ!

 

彼がWi-Fiをレンタルしてくれたので、旅行の様子はぽちぽちツイッターにアップしていきたいと思います!

 

よかったら、フォローしてチェックしてみてください❁

 

 

国外逃亡中の間は、予約した記事を更新予定!

ですので、見ていただけたらと思います

 

それでは、ひとりでグアムまで行ってまいります!