I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

恋人岬でとびきりの景色を楽しんできた

こんばんは、葵です。

まだまだ書き足りないグアム旅行について書いていきたいと思います。

恋人岬でとびきりの景色を楽しんできた

グアムの観光スポットとして有名!

インスタ映えと縁結び目的で足を運んだのですが、彼が予想以上に気に入ったスポットでした。

f:id:a418:20171124075618j:plain

グアム中心部のタモンからバスで15分、

すこし訪れにくい場所にあります。

 

f:id:a418:20171124000223j:plain

わたしたちは赤いバスに乗って。

赤いバスの往復チケット+恋人岬入場チケットで10$でした。

 

インスタ映えするフォトスポット

f:id:a418:20171124074526j:plain

到着してすぐに目に入る、TWO LOVERS POINT とハート

インスタ映え間違いなしのスポットです!

 

スマホじゃ自撮り棒を使っても2人で入れなかったので、Goproの広角レンズが大活躍しました!

 

f:id:a418:20171124074531j:plain

とにかく可愛くて…!

女性陣がとにかく写真を撮りまくっていました。

 

テラザ・アット・ドス・アマンテスでお酒を

恋人岬のサンセットはとても綺麗と有名!

サンセットまで時間を持て余していたところ、おしゃれなカフェを発見!

f:id:a418:20171124075547j:plain

テラザ・アット・ドス・アマンテスという名のカフェは、恋人岬もタモン湾も一望できる素晴らしいロケーション

 

f:id:a418:20171124000501j:plain

海を見ながらお酒を飲んでいると、弾き語りの生演奏が始まって…

ブルーノマーズのThe Lazy Songなんかを聴きながら、のんびり日が暮れるのを待ちました

 

f:id:a418:20171124000812j:plain

ビールの種類がたくさん!

このサーバーがとても可愛くて…

気になるものを、いろいろと飲み比べを楽しみました

 

f:id:a418:20171124000606j:plain

ビールに飽きたら、軽めのお酒を。

ほろよい気分で素敵な昼下がりを楽しみました。

 

f:id:a418:20171124075412j:plain

グアムは雨が多く、休憩している間に小雨がぱらぱら‥

さっと雨が上がると、綺麗な虹が見えました。

素敵なハプニング!

 

ハートの絵馬を奉納してきた

f:id:a418:20171124000734j:plain

入場する前のフェンスには、絵馬がたくさん!

 

f:id:a418:20171124082640j:plain

いろんな色があって、カラフルでかわいいです。

眺めているだけで楽しめます!

 

f:id:a418:20171214014751j:image

売店で絵馬を購入して、わたしたちも願いごと。

鍵がハート型で数字を三桁入れてロックできるようになっています。

鍵を記念日に合わせて、絵馬を奉納してきました!

 

サンセットを楽しむ

f:id:a418:20171124075808j:plain

中からは広い海が一望できます!

タイタニックごっこをしているカップルが多くて、みているだけで楽しくなってくる。

 

f:id:a418:20171124000525j:plain

暮れていく夕日が眩しくて…

海がキラキラ輝いていて、素敵な時間でした。

 

 

f:id:a418:20171124074620j:plain

日がくれた後もとても幻想的 !

赤紫色の空が、とても綺麗。

 

おわりに

f:id:a418:20171124075753j:plain

入場券を購入しましたが‥
恋人岬は入場しなくても十分楽しめると思います。

 

とくにおすすめはカフェ

眺めも良く、ドリンクもフードもあってのんびりした時間を過ごせます。

このカフェはとても良くて、次も訪れたいお店でした。

 

高い場所からサンセットを楽しみたい、絵馬を中に奉納したい方は入場券がオススメですが、入らなくても訪れる価値のある場所だと思います!

 

気になった方はぜひ!