I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

EAT STREET GRILLでボリューム満点ハンバーガーを頬張ってみた

こんばんは、葵です。

グアム3日目のブランチ時、美味しいエッグベネディクトを食べるため

タモンのショッピングモール「ザ・プラザ」の中にある『イート ストリート グリル』へ。

EAT STREET GRILLでボリューム満点ハンバーガーを頬張ってみた

 

しかし、すこし寝坊したためモーニングメニューは終了!

スパムとピリ辛ソースのエッグベネディクトを食べようと思っていたのに…

 

ランチメニューを眺めていると、ボリューム満点のハンバーガーが!

グアムで大きなハンバーガーを頬張るのが憧れだったので、迷わずハンバーガーを注文しました

 

バーンヤードバーガー

f:id:a418:20171216224430j:image

たぶん、バーンヤードバーガーだったと思うのですが…

噛むと肉汁溢れるしっかりパティと、カリジュワっと焼かれたベーコン

上にはプルンと半熟な目玉焼きがドーンと乗っています!

 

どう食べていいかわからず、

最初のひと口だけがぶりと丸かじりをして、

いそいそとフォークとナイフで切って食べました。

 

とろりとした卵とボリューミーなお肉が、食べ応え抜群!

肉肉しくジューシーでとても美味しかったです。

 

付け合わせはフライドポテト、スウィートポテトフライ、オニオンリングが選べます。

わたしはフライドポテトをチョイス!

ビール衣らしく、サクサクな歯ごたえに食べる手が止まりません…!

 

ポートベローマッシュルームグリュイエールバーガー

f:id:a418:20171216224437j:image

マッシュルームとグリュイエールチーズがたっぷりはいったハンバーガー

わたしのよりも高さがあって、食べるのが大変そうでした。

 

マッシュルームの歯ごたえと熟成されたグリュイエールチーズの香りがたまらない!

肉汁溢れるパティと絡んで、濃厚で美味しいです。

 

彼は付け合わせにオニオンリングを。

どちらのハンバーガーにもキムチがセットでついてきます。

すっぱいキムチをつまむと、なかなかボリュームのあるハンバーガーもペロリ!

 

ストロベリークリームスムージー

f:id:a418:20171216224443j:image

こちらは名前を度忘れしたのですが、苺のスムージー

甘すぎず、キンキンに冷えていて、暑いグアムにぴったり!

 

おわりに

アメリカらしい、ボリューミーで迫力のあるハンバーガーを食べられて大満足でした!

人気店らしく、お昼の時間帯には満席、夜も行列ができていました。

ブランチくらいに訪れるのがおすすめです。

 

味も美味しくボリューム満点だから、お値段は少しお高め。

ふたりで65$くらいしました。

ですが、食べてみる価値あり!

 

タモンから近いので、ぜひ!