I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

1月にやりたい5つのこと

こんにちは、葵です。

 

2018年にやりたいことを新たにつくりました。

本年もやりたい100のことのなかから、今月できそうなことを5つピックアップ!

1月にやりたい5つのこと

f:id:a418:20180102012103j:plain

01 映画を4本見る

02 富山県美術館へ行く

03 パンとエスプレッソと の「フツウニフルウツ」を頬張る

04 T-SITE 枚方の美しすぎる本棚を眺める

05 月間PV10000を突破する

  

特別展示の気になる富山県美術館へ ぶらり旅したいと思います。

大阪では、気になっているカフェとT-SITE枚方へ足を運んでみたい!

月間10000PVは昨年何度も惜しいラインまで来ていたので、幸先よくスタートできたらいいなぁ。

 

一年のはじまりの月が充実していたら、この一年きっと充実したものになると思うので、弾みをつけるためにもいろいろと挑戦してみようと思います! 

12月にできたこと

01 内定をいただく

02 大学時代のお友だちとランチをする

03 ギフテッドを観る

04 ゆのじちゃんと忘年会をする

05 奈良の日本酒を飲み比べする

06 フィルムカメラをはじめる

04 カメラのレンズを購入する

05 バラのツリー「Red Rose Blossom」を眺める

06 クリスマスマーケットでホット赤ワインを楽しむ

07 光のルネサンスを楽しむ

08 彼と素敵なクリスマスを過ごす

09 グラードンをゲットする

10 京都ぶらり旅をする

11 加加阿365でちょこっとエクレアを買う

12 一保堂でお抹茶をいただく

13 SONGBIRD COFFEEで鳥の巣カレーを食べる

14 今宮神社で玉の輿お守を買う

15 見開き御朱印をいただく

16 熊野若王子神社でおみくじ燐寸を買う

17 sourでフルーツサワーを飲む

18 大掃除を終わらせる

19 映画を100作観る

体調を過ごし、すこし調子が崩れた12月

お家でのんびり過ごすことが多かったですが、これも必要な時間だったのだと思います。

 

2017年は体調を崩し、休職、退職と大変なこと続きの波乱万丈な一年でした。

ですが、ブログをはじめたおかげでお友だちもたくさんでき、行動範囲も広がり、思い返してほくほく笑顔になれる思い出がたくさんできました!

 

今年も去年に負けないくらい、たのしい一年にしたいと思います!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。