I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

3月にやりたい5つのこと

こんばんは、葵です。

お仕事で毎日がほどよく忙しく、充実した日々を過ごしています。

 

平日の疲れのせいか、休日はついついだらり…

そんな今の生活をちょこっと変えるべく、今月もやりたいことを5つ選んでみました。

3月にやりたい5つのこと

f:id:norsy72:20160305235244j:plain

01 ひとり焼肉をする

02 疲れた身体に美味しいパフェのご褒美を

03 神戸八社めぐりをする

04 Danceでオリジナル香水をつくる

05 自分を労わる

 

ぎゅうぎゅうの予定は、今はちょっぴり疲れちゃいそうなので、のんびり過ごしつつも、外に出て気分が変えられそうなものをチョイスしました!

ゆっくりと神戸を巡りながら、春を感じてきたいと思います。

 

そして、すこしお疲れな身体を休めるべく、
ひとり焼肉やパフェを楽しんできたいと思います!

肩が固まってつらいので、人生初のマッサージか整体にも行って見たい!

2月にできたこと

f:id:a418:20180208201153j:plain

01 欲しいものリストからプレゼントを貰う

02 ポケモンGOの捕まえたポケモンが300匹を超える

03 うめはんのバレンタインフェアに行く

04 エディブルフラワーのクレープを食べる

05 たい焼きソフトを食べる

06 イヴァンバレンティンのチョコを手に入れる

07 ポケモンGOでレックウザをゲットする

08 ゆのじ夫妻からハネムーンのお土産を貰う

09 「叶糸」と「むすびの糸」を手に入れる

10 カヌレ堂のカヌレをお持ち帰りする

11 お花を生けるシンプルな花瓶を買う

12 連絡を取っていなかった友だちを旅行に誘う

13 ポムポムプリンまんを頬張る

14 憧れの人のイベントに参加する

15 はあちゅうさんのサインをもらう

16 色違いのカイリュウをゲットする

17 お花を生けるシンプルな花瓶を買う

18 セミオーダーのカメラストラップを作りに行く

19 断捨離して洋服を半分に減らす

20 新しい職場に慣れる

 

新しい職場で駆け抜けた2月。 

年齢の近い人が少ない職場ですが、のんびり頑張っています。

3月は初めての年度末、かなり大変と聞いて震えていますが、このまま駆け抜けていきたいと思います!

 

 

また2月は彼とのデートが延期になり、悶々とした一ヶ月を過ごしました。

ですが、ひとりでバレンタインフェアにふらりと出かけてみたり、憧れのはあちゅうさんのイベントに参加したりと、充実した1ヵ月を過ごせました。

 

彼と付き合いだしてから、「お出かけは彼と」と依存心がすこし強くなっていたかも…

もっと身軽に、ひとりでひょいとお出かけする時間も大切にしたいです。