I am

日常のちょっとしたキラキラを切り取るブログ

体験をプレゼントしてみた

こんばんは、葵です。

彼と付き合って3年が経とうとしています。

あっという間のような、長かったような...

なんだか、全てが白昼夢のような甘くて淡い日々です。

 

そんな、かけがえのない彼に記念日のプレゼントを贈りました。

 

体験をプレゼントしてみた

https://www.sowxp.co.jp/assets/ec2017/catalogs/for2/5/package-d500d4398815600537c4a24b31abaf6cc699083ad783dc71315969b62fbb1069.jpg

毎年、ネクタイやお財布などプレゼントをしていたのですが、今年は雰囲気を変えて…

体験型ギフトを贈ってみました。

 

一緒に思い出がつくりたい!

去年のわたしは、ずっとモヤモヤを抱えていました。

モヤモヤの原因は「彼との想い出をつくりたいのに、つくれない

 

「やりたいことは?」と聞いても、思いつかない彼だから、いつもわたしのやりたいことばかり。

遠距離ということで頻繁に会えないのに、映画か、カフェか、ショッピング

共通の話題も少なく、会っても消化試合のように時間が過ぎるのを待ってばかり。

 

せっかく会ってるのに、楽しい思い出を作れなくて、モヤモヤ。

なんだかもったいないなって思って過ごしていました。

 

体験カタログギフトをプレゼントしてみた

f:id:a418:20180408190822j:image

結婚式などでよくいただく「カタログギフト

冊子から好きなプレゼントが選べるというもので、食品や雑貨などが載っています。

 

そんなカタログギフトの体験型版を発見しました!

ソウエクスペリエンスさん!

 

なにか思い出をつくりたいけれど、自分ばかりがやりたいことを選ぶのはなぁ…

と思っているわたしにぴったり! 

 

カタログの中から体験したいことを選ぶので、やりたいことが思いつかない彼も、見つけやすいんじゃないかなって思います。

 

 

いろんなシチュエーション、価格帯に合わせて種類があるのですが、わたしの購入したものは、2人で体験できるというもの!

 

乗馬、クルージング、レザークラフト、ボルタリング、メモリアルフォト、パラグライダー、エステ   など...

 

そんなに高くないのに、こんなに豪華なものが載っているのかとびっくりしました!

アクティブに楽しめるものから、リラックスできるものまで種類も豊富です。

 

おわりに

f:id:a418:20180406000445j:image

「プレゼントにカタログギフト?」と驚かれましたが、中を見てさらにびっくり!

「体験型のギフトってあるんだね」と喜ばれました。

 

まだ、プレゼントしただけなので試していないのですが、プレゼントは大成功!

ふたりでカタログを眺めるだけで楽しいです!

 

体験したらまたレビューしたいと思います

素敵な思い出作れるといいなぁ♡