I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

5月にやりたい5つのこと

こんばんは、葵です。 

平成最後の5月がやってきました!

元号が変わるのは、はじめての体験なのでどきどき!

平成はのこり1年、楽しい思い出たくさんつくりたいと思います。

 

周りの人をどんどん巻き込んで、やりたいことリストをやっていきたい!

5月にやりたい5つのこと

f:id:a418:20180501215700j:plain

01 ネモフィラの時期のひたち海水公園へ行く

02 座禅体験をする

03 青いジャムでとっておきの朝ごはんを楽しむ

04 Blue Nortでジャズバーデートをたのしむ

05 マリオカートVRで大迫力のカーレースを楽しむ

  

GWということもあり、ちょっとお出かけを楽しみたい!

ハードすぎないお出かけをちょこちょこ入れていきたいと思います。

 

5つのことには入れてないけれど、お仕事終わりに楽しいことを用意したいな。

ちょっと足をのばして、なんばで生クリーム専門店とか、ひとり焼肉とか…

お仕事終わりにご褒美を用意して、労わりつつ楽しく働きたいです。

4月にできたこと

f:id:a418:20180409224328j:plain

01 4DXで映画を観る

02 NORTH SHOREでレモネードとサンドウィッチをいただく

03 色違いのルギアをゲットする

04 シンプルなネイルに付け替える

05 ファイヤーをゲットする

06 彼の手料理を食べる

07 ブルーボトルコーヒーを飲む

08 ラティアスをゲットする

09 花のババロアを頬張る

10 ミート屋でチーズたっぷりミートスパゲティを食べる

11 阿佐ヶ谷神明宮で桜の神むすびをいただく

12 おしゃれなカフェTrimを訪れる

13 金のコイキングをゲットする

14 ボンバーさけチー(さけるチーズ)を見つける

15 色違いのメリープをゲットする

16 THREEのファンデーションを買う

17 テンポドロップで気候の移ろいを楽しむ

18 彼の実家の猫に可愛い被り物をプレゼントする

19 新しいスマホケースをゲットする

20 青いジャムでとっておきの朝ごはんを楽しむ

21 他メディアに自分のブログを掲載してもらう

22 可愛い春服を手に入れる

23 色違いのホエルコをゲットする

24 いわた書店の1万円選書に当選する

25 ふわふわのいちごサンドを頬張る

26  ミュウをゲットする

27 こいのぼりフェスタ1000へ行く

28 Danceでオリジナル香水をつくる 

4月はのんびりだけども、充実した1ヵ月でした。

4月にやりたいことも4つ達成できました!

ベストな生活リズムがわかってきて、平日も休日も心地よいペースで過ごせているように感じます。

 

…とはいえ、ブログを書く時間は確保したい。

今月は時間をやりくりして、もうすこしブログを書きたいなぁ。