I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

8月にやりたい5つのこと

こんにちは、葵です。  

夏バテなのかなんなのか、すこしくったりする毎日。

 

楽しいことはあるのに、反芻する時間がないせいか、いまいち楽しみ切れていない。

ブログに書けていない楽しいことが溢れている状況です。

やりたいことリストも、もう半分達成しました!

 

身体を労わりつつ、楽しく過ごせそうなやりたいことをチョイス!

 

8月にやりたい5つのこと

f:id:a418:20180731231525j:plain

01 back numberのライブに行く

02 すだちうどんを食べる

03 ムーミンマシュマロが浮かぶクリームソーダを飲む

04 team Labで不思議な世界を体験する

05ㅤ美味しいかき氷で夏を堪能する

 

数年越しの夢、back numberのライブに行ってきます!
素敵な夏の思い出になりそうです。

 

すだちうどんは7月に行けなくて悔しくて…!
リベンジします!

 

夏らしいことをしたいから。
かき氷食べにいきたいと思います。
全国各地にいきたいところがあって、むずむず。

7月にできたこと

20181009214419

01ㅤ月の土地を買う

02 誕生日当日にエアメールでお祝いされる

03ㅤ会社でケーキを食べて誕生日を祝う

04 営業さんにお祝いランチに連れて行ってもらう

05 ゆのじちゃんとディナーを楽しむ

06 弟にマキアートを作ってもらう

07 サングラスピカチュウをゲットする

08 シェル入りネイルに挑戦する

09 リアル脱出ゲームから華麗に脱出する

10 ダンシングクラブで魚介類を貪る

11 長いグラスに入ったビールを飲み干す

12 月面歩行もといバームーンウォークでカクテルを嗜む

13 偽電気ブランを飲む

14 お台場の海の灯まつりを観る

15 fukadaso cafeで昔ながらのホットケーキをぱくつく

16 紫色の怪しい夕焼けを見る

17 唐突にタイ旅行の予約をする

18 大阪出張の彼と北新地でデートする

19   アンノーンをゲットする

20   免許を更新してゴールド免許になる

21   R・Jカフェでエコプレッソをいただく

22   卉奏(Acru)さんのカメラストラップをオーダーする

23 ティファニーをプレゼントしてもらう

 

 

平成最後の夏だから!と欲張りすぎた結果、体調がぐずぐずと崩れたまま戻らず…

毎日くったりしております。

( ただ今、絶賛 喉風邪引き中 )

 

自然災害が多いと忙しくなるお仕事なので、今月は残業も増え、なんだかバタバタ。

 

せっかく楽しいことをたくさん経験したのに、アウトプットも反芻すらも出来ず…

なんだかもったいないなぁ。

 

 

SNSには、毎日楽しいことをしている すごい方が溢れていて、わたしもこんなふうに!と思って焦ってしまうけれど。

わたしはのんびり屋だし、楽しかったことを反芻しながら余韻に浸る時間が大事なタイプ。

 

もっと楽しかったことをひとつひとつを噛み締めて、しあわせと充実感に浸るべきかな。

今月も自分なりに、無理せず楽しいことを探していきたいです!