I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

TBCプロデュースドリンクを試してみた

こんばんは、葵です。

会社のステキな先輩が飲んでいて気になっていたドリンク。

レビューブログのモニターとして、お試しさせてもらえました!

TBCプロデュースドリンクを飲んでみた

今回飲んだのは「TBC Wヒアルロン酸+コラーゲン アップル&ピーチ

f:id:a418:20180818215938j:image

これ1本でヒアルロン酸5mgとコラーゲン2000mgが摂取できるドリンクです!

エステティックサロンのTBCがプロデュースということで、美容効果に期待できそう!

 

実はわたし、コラーゲンドリンクとあまり相性が良くなくて。

昔、どこかのメーカーのコラーゲンドリンクを飲んだ時、独特のにおいがダメで飲むのを断念したことがありました。

 

くさいというか、後味がまずいというか…

でも今回は、森永乳業さんが作ってるので味にも期待です!

 

飲んでみた

f:id:a418:20180818222743j:image

気になったので、まずは冷やしてごくり。

はじめにピーチの甘い香りが来て、後味はりんごでさっぱり爽やか!

 

コラーゲンドリンクってとろっとしてるイメージだったのですが、これは割とさらっとした飲み心地。

 

ピーチだと甘ったるくなりそうだけど、りんごが爽やかに抜けて、すごく美味しい!

こんなフレーバーティー、ありそう!

 

会社にも

f:id:a418:20180818223031j:image

さらりとしていて普段飲みできそうなので、オフィスに持って行ってみました。

 

仕事中って、なんだか甘いものを摂りたくなるので、代わりにこれをごくり。

甘いものを摂っているのに、罪悪感がないのがすごくいい。

 

オフィスってエアコンで肌が乾燥して、カピカピしてきちゃうけれど、これでなんとか食い止められないかな…?と期待も込めて。

 

おわりに

f:id:a418:20180818223700j:image

仕事と夏の疲れが肌に出てきていて、最近ビタミンCばかり摂る毎日。

それでは追いつかないので、コラーゲンやヒアルロン酸も摂っていきたい!

ずぼらなわたしはサプリを飲み忘れてしまうから、ドリンクだと手軽でよさそうです!

 

63キロと低カロリーだし、甘くて美味しいのに美容に効くので、オフィスでの甘いもの摂取に役立ってくれそうです。

夏のダメージでカサカサになったお肌を修復していきたいと思います!

 

キレイと元気を手軽にカラダの中から魅力度アップ!

というキャッチフレーズの TBCドリンク、気になった方はぜひ!

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています