I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

1月にやりたい5つのこと

こんばんは、葵です。

2019年も引き続き、やりたいことリストの中から、その月にやりたいことを5つピックアップしていきたいと思います!

1月にやりたい5つのこと

f:id:a418:20190102220758j:image

01 ㅤアニマルトロフィー を作る

02ㅤ 北欧オープンサンド「スモーブロー」を食べる

03ㅤ 生誕10000日を祝う

04ㅤ 蛇口からみかんジュースを注ぐ

05ㅤ ふるふるのパンケーキをつくる

 

アニマルトロフィーを作りたいなと思っていたところ、ワークショップの開催を知り、参加することになりました!

 

生まれて10000日というのが、だいたい27歳と4ヶ月くらいでやってくるのだそう。

彼がもうすぐ10000日を迎えるので、お祝いしたいなと思っています。

 

最近甘いものが食べたくて。

でも今年は少し出費を抑えたいので、おうちでふるふるのパンケーキを作ってみたいと思います!

お店のみたいにふわふわにできるといいなぁ!

12月にできたこと

f:id:a418:20190102224807j:image

01ㅤ 関西蚤の市に行く

02ㅤ 競馬を生で見る

03ㅤ コウボパンさんのパンを食べる

04ㅤ クリスマススワッグを買う

05ㅤ 可愛いお皿を手に入れる

06ㅤ 箕面で紅葉狩りをする

07ㅤ チーズハットグを食べる

08ㅤ 箕面温泉でのんびりする

09ㅤ ピカチュウのドーナツを食べる

10ㅤ 御堂筋のイルミネーションを見る

11ㅤ 資格試験を受ける

12ㅤ mikuriさんで忘年会をする

13ㅤ ミルラシュエットさんのしめ縄ワークショップに参加する

14ㅤ 北野でサンタクロースを見つける

15ㅤ ニュージーランドからクリスマスカードが届く

16ㅤ ごはんや今日さんを訪れる

17ㅤ 地下謎への招待状をクリアする

18ㅤ 美味しい焼肉を食べる

19ㅤ 151Aさんで美味しい定食を食べる

20ㅤ 青の洞窟に行く

21ㅤ 青色のレモネードを飲む

22ㅤ ヴァンドーム青山のピアスをプレゼントしてもらう

23ㅤ 美味しいフレンチをいただく

24ㅤ 六本木のイルミネーションを見る

25ㅤ 果樹園のショートケーキを食べる

26ㅤ サンタさんからクリスマスプレゼントをいただく

27ㅤ 白鳥エステで身体をほぐす

28ㅤ 仕事を納める

29ㅤ 断捨離と大掃除をする

30ㅤ 2018年にやりたい100のことを82個達成する

 

昨年一年、頑張りました!

達成できなかったことも多くありましたが、それでも多くのことを経験できました!

 

今年もリストを更新しながら、たくさんワクワクしたいと思います!