I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

しろくまさんをプレゼントしていただきました【Amazonほしいものリスト】

こんばんは、葵です。

すっかり遅くなってしまいましたが、誕生日第二弾!

 

Amazonほしいものリストから お誕生日プレゼントが届きました!

しろくまさんをプレゼントしていただきました【Amazonほしいものリスト】

f:id:a418:20190721015233j:image

プレゼントしてくださったのは、にゃんすさん

仕事も趣味も恋愛も全力で楽しむ、ブロガーさん!

自分の日本地図の位置関係に自信がなくなるほど、フットワーク軽く日本各地を飛び回っていらっしゃる憧れの方。

にゃんすさん、ありがとうございます!

 

 

動物モチーフが好きなわたし。

ハリネズミのモビールに、白猫のランプに、ヤギのアニマルトロフィに…

お部屋にはアニマルたちが溢れています。

 

 

その中でも特に好きなのが、くま!

テディベアではなくて、リアルな雰囲気のものが好きで…

猫やウサギほど多くないのですが、見つけたらおうちにお迎えしています。

 

f:id:a418:20190721015252j:image

いつか大きなくまのぬいぐるみを…

と思っていたら、お誕生日と婚約祝いにプレゼントしていただきました!

 

あぁ。このおしり、いとおしい。


f:id:a418:20190721015215j:image

足の裏も、とってもキュート!

ちょうど抱き枕のような大きさで、ぎゅうっとしながら夜眠りについています。

 

ベッドで寝坊している姿もかわいいし、ソファに寝転がっている姿もかわいい。

とにかく、癒されます。

 

しろくまさんに癒されつつ、日々頑張りたいと思います。

遅くなってしまいましたが、素敵なプレゼントありがとうございました!