I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

火を使わないフレグランスグッズ

こんばんは、葵です。

先日、ゆのじちゃんに会った際、すてきな贈り物をいただきました。

 

多分、これが誕生日プレゼントだな、と思うものをご紹介。

ゆのじちゃん、ありがとう!

火を使わないフレグランスグッズをいただきました

f:id:a418:20190907160415j:image

おしゃれな手提げ袋に入った、おしゃれな贈り物。

開けてみるとおしゃれな木箱が出てきました。

 

アロマオイル、みたい。

日本地図が書いてある、シックなデザインで可愛い。

ひのき香りだって!

 

この木の箱なんだろう…?f:id:a418:20190907160250j:image


f:id:a418:20190907160550j:image

20190907160612

葉っぱの形をした、白い石ができました。

アロマストーンていうみたい!

これにオイルを垂らすと、ふんわり香りを広げてくれるんだって。

 

ライターが怖くて使えないわたしでも、手軽にアロマが楽しめるようになる!

うれしい!

 

 

この葉っぱ、葵の葉なんだって…!

わたしの葉っぱだ!

 

 

あれ、ちょっと待って…

f:id:a418:20190913195203j:image

見逃してたけれど、ここにもひょっこり奈良!

吉野のひのきの香りがするみたいです。

どこにいても奈良を楽しめる。

なんとも奈良愛に溢れたプレゼントです。


f:id:a418:20190907160331j:image

なんともおしゃれなプレゼントを頂いてしまいました。

ちょっともったいぶって、新居にうつってから使いたいと思います。

 

仙台にいても、奈良を思い出せる。

奈良のお友だちの粋な計らいに涙です。

 

20190913195649

ちなみに、大好きなイコマ製菓のレインボーラムネも頂いたのですが、こちらは独り占めしたいから、もう食べちゃっています。

仕事終わりにしゅんわり溶かしながら、ご機嫌に御堂筋を歩いております。

 

素敵なプレゼントをありがとう!