I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

いちごたっぷりパフェを食べてきた

こんばんは、葵です。

先日お友だちに誘われて、甘いものを食べに行ってきました。

 

グランフロント大阪にある museうめきた

ワインやピザの美味しいバルでいただける、期間限定のメニューがあるらしいのです…! 

いちごパフェ

f:id:a418:20170519165405j:image

あまおうがたっぷり乗った いちごパフェ!

いちごに粉砂糖がかかってるのって美しいですよね。うっとりしちゃいます。

 

間にはバニラアイス、いちごのセミフレッド、グラノーラ、ホワイトチョコムースがぎゅぎゅっと詰まってます!

 

バニラアイスは甘すぎないさっぱりしたお味、甘酸っぱいいちごのセミフレッドとグラノーラがアクセントになって最後までぺろりと食べられます!

 

f:id:a418:20170519165414j:image

あまおうも甘くて、しあわせな酸味。

ところで、muse と foodscapeのコラボということでわくわくでしたが、パン要素は特になく‥ food scapeは何に関わってるんだろう?

 

さらりと食べられるけど、ボリューム満点!

がっつりランチの後のデザートにはあまり向かないかも‥?

お昼は軽めにパフェを楽しむのがオススメです♡

 

6月初旬までの期間限定だそうなので、お早めに!

 

お店はこちら

[tabelog:3325101:detail]

 

: : : :

 

なかなか出不精になっちゃったから、こうやってお外に連れ出してくれるお友だちがいることに、日々感謝です。

 

今週のお題「おやつ」