I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

広がれ、やりたいことリストの輪

こんばんは、葵です。

今日はちょっとしたおしらせを。

 

f:id:a418:20170522231618j:plain

はてなブログのグループをつくりました!

やりたいことリストをつくろう みたいな、ざっくりしたグループです。

 

今年やりたいこと、死ぬまでにやりたいこと、そんなやってみたいわくわくを書いてみんなで見せあったらおもしろいんじゃないかなっていう単純な理由で作った、ゆるいグループです。

 

もし、やりたいことリストを作成してるよ、なんて方がいて、趣旨に賛同してくださる方がいたら、ぜひのぞいてみてください!

 

たくさん集まったら、やるたいことリストを紹介しあったり、オフ会を催してみたりしても楽しそう!なんて、妄想は広がります。

お題「部活動」

 

: : : :

 

すてきなやりたいことリスト

 ゆのじさん

hitohiro.hatenablog.com

 

 ノラさん

indigoholizon.hatenablog.com

 

 おれさん

mroreself.hatenablog.com

 

 Miさん

june6-fair.hatenablog.com

 

 ねじまきさん

www.nejimakiblog.com

 

 きりん屋さん

www.kilinya.com