I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

6月にやりたい5つのこと

こんばんは、葵です。

気づいたらもう6月!会社をお休みしてずいぶん経ちます。

心のもやもやはまた別の機会に書くとして、今回はいままでのブログでやってきた、月初めの恒例行事を!

 

やりたい100のことの中から、今月できそうなことを5つみつけようというもの!

6月にやりたい5つのこと 

f:id:a418:20170601175427p:plain

01 スポーツジムへ通う

02 御朱印帳を1冊うめる

03 金魚の電話ボックスを写真におさめる

04 三室戸寺で紫陽花を撮る

05 ストロベリームーンを撮る

 

 

そろそろ復職なり転職なり、仕事を始めなくてはと思っているので、そのための体力作りにスポーツジムに通うことにしました!

 

三室戸寺は毎年行きたいと思いつつ、時機を逃してしまっているもの。今年は休職しているため、平日に訪れることができそう!

 

6月に見られるというストロベリームーンは、別名「恋をかなえてくれる月」なんだとか!月が赤く染まるとのことで、絶対写真におさめたい!

 

 

日々もやもや悶々ですが、日常のきらきらを切り取るようなブログになるよう、楽しいことを考えていきたいと思います!