I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

9月にやりたい5つのこと

こんばんは、葵です。

ほんのりと秋めいてきて、お出かけするのが楽しくなってきました。

秋の匂いがすると、わくわくしてきます!

 

今月もやりたい100のことのなかから、今月できそうなことを5つピックアップ!

9月にやりたい5つのこと

f:id:a418:20170831233213j:plain

01 太宰府天満宮の「叶糸」を買う

02 福岡のIzakaya NewStyleへ行く

03 ウォーターボールをする

04 宝塚歌劇を観にいく

05 オフ会に参加する

 

実は今月からのプチテーマが「脱 千葉さん

福岡旅行は彼との逢瀬の予定ではあるのですが、気持ちは「脱 千葉さん」

ひとりでふわりふわりと身軽に、無計画の行動を楽しみたいなと思っています。

近場でも、ひとり旅できたりしたらいいなぁ。

 

あとは、新しいことを始めたい欲求が高まっている9月。

オフ会や、はじめての宝塚歌劇、憧れのウォーターボールとドキドキする経験、新しい出会いに期待です!

8月にできたこと

01 会社の退職手続きが進む

02 ポートレートを撮る

03 向日葵畑を写真におさめる

04 写仏体験をする

05 燈花会に行く

06 ゲストハウスに泊まる

07 中国茶で心を酔わせる

08 春日山の原始林をドライブする

09 お酒のかき氷を食べる

10 Twitterのフォロワーが200人を超える

11 カクノの透明軸万年筆をゲットする

12 体脂肪率を20%まで落とす

13 読者100人を突破する

14 新しい折り畳み財布を購入する

15 本を50冊読む

16 ゴディバのアイスを食べる

17 プールに行く

18 日本初上陸のウォータースライダーに乗る

19 ビアガーデンに行く

20 吉本新喜劇を生で見る

21 映画を50作観る

22 ミニオン大脱走cafeに行く

23 ブログ開設三か月を迎える

24 貴船神社で涼を感じる

25 Lipton Fruits in Tea Osakaに行く

26 健康的に3kg痩せる

27 ジャズを勉強する

28 育乳チャレンジを成功させる

 

今月も盛りだくさんでした!

なによりも人に協力していただいて、やりたいことを叶えた1ヵ月だったと思います。

今月叶えたことの約半分は、自分以外の誰かと一緒に行ったことでした。

人を巻き込むってパワーになると感じた1ヶ月。

 

来月は人を巻き込むのをお休みして、自分一人で様々な体験をしたいと思います。

彼や友人に依存している重い自分ではなく、もっと軽やかに動けたらいいな⚘