I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

メールフォームを設置しました

こんにちは、葵です。

先日、「初心者がはてなブログをカスタマイズしてみた」という記事をアップしたところ、すごく反響がありました!

 

デザインを褒めていただいたり、「参考にカスタマイズしました」なんて報告もいただいて、コピペしかしていないのに、申し訳ない思いでいっぱいです。 

メールフォームを設置しました

突然ですが、メールフォームを設置してみました。

といっても、受け付けるのはメールだけでなく、質問とかやってほしい企画とか感想とか…とにかく、「みなさんとコミュニケーションを取れる手段を」と思って設置してみました。

 

コメント欄と違って他者には見えませんし、お名前はHNでかまわないので、よかったら使っていただければと思います。

アドレスやブログURLなどを入れていただきましたら、お返事させていただきます!

お問い合わせメールフォーム

 

emiさんにあこがれて…

憧れのブロガーemiさんが、読者さんの質問に答える形でブログを更新していらっしゃって、憧れて設置しました。笑

もともとメールフォーム作りたかったのですが、こういう使い方しても面白そうだなと思って…

 

ですので、ぜひ質問等も送っていただければと思います。

 

Google フォームすごい!

googleのアカウントがあったら作れる、このお問い合わせフォーム!

デザインはいろいろ選べるし、フォームだけじゃなく、アンケートなんかも作れて、すごく便利そう!

これから活用していきたいなって思います!

 

メールフォーム作りたいなって思ってる方は、ぜひ利用してみてください。