I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

『紫のバラの人』からプレゼントが届きました

こんばんは、葵です。

本日、ウィッシュリストからプレゼントが届きました。

ありがとうございます、とても嬉しいです!

なんとそれだけではなくて、さらに興奮する出来事が‥!

紫のバラの人からプレゼントが届きました

先日3ヶ月ジムに通って痩せたよ!という記事をあげました。

 

すると今日、amazonのウィッシュリストからプレゼントが届きました。

プレゼントはあとで紹介するとして‥

 

納品書に書かれていたメッセージ。

ダイエット成功おめでとう いつも見ています あなたのファンより

 

!?

 

f:id:a418:20170913231553j:plain

紫のバラの人‥!?

(漫画『ガラスの仮面』に出てくる、匿名のファン)

 

まさか、わたしレベルの貧弱ブロガーにに紫のバラの人がいるとは‥

驚きも嬉しいも通り越して、なんか不思議な感覚です。

 

プレゼントは…

f:id:a418:20170913230655j:image

口コミが良くて気になっていた『お米のマスク』!

パックすると炊き立てのお米のごとく、ふっくらつやつや、毛穴レスなお肌になると聞いて、試してみたかったのです!

 

本当にありがとうございます! 

今度ぜひレビューさせていただきたいと思います!

 

おわりに

f:id:a418:20170913230711j:plain

匿名で送られてきたため、どなたかわからないのですが、ありがとうございました!

プレゼントももちろん嬉しいのですが、素敵でユーモアに溢れたメッセージに思わず驚き、笑ってしまいました!

 

誕生日でも、ブログの記念日でもないのに、サプライズプレゼントって、どきどきして嬉しいですね。こういう日常をみなさまにもプレゼントしていきたい!

 

 

そして、匿名プレゼントを貰った時は、いいことを循環するとき!

 

ということで、ウィッシュリストを公開されているかたに、こっそりとプレゼントを贈りたいと思います。

日常のドキドキを楽しみにしていてください⚘

 

お題「誰にも信じてもらえない体験」