I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

『やまだのコラーゲンゼリー』を食べてみた

こんばんは、葵です

今回は『やまだ農園本舗』さんのレビューに参加させていただきました

試したのはやまだのコラーゲンゼリー20

 やまだのコラーゲンゼリーはダイエット中のお菓子にもおすすめ

f:id:a418:20171024003154j:image

カラダの内から美しくあり続けたい女性のために、「安く・美味しく・手軽に」を コンセプトにつくられたのが、やまだ農園本舗のコラーゲン

 

f:id:a418:20171024003159j:plain

この一本にフィッシュコラーゲンが2000mg配合されています!

これ一本で1日に失われるといわれているコラーゲンをカバーできるのだとか!

 

しかも1本 9kcalと低カロリー!

ダイエット中のお菓子感覚でつるりと食べられます

 

f:id:a418:20171024003201j:image

ぷるぷるのゼリーでちゅるんと食べられて、すごく手軽! 

コラーゲン独特の臭みもなく、柚子味でさっぱりと食べられます

サプリを飲み忘れることがしばしばあるのですが、ゼリーだと小腹が空いたときにと思いだして食べられました

 

実感としては、最近出だしていた頬や首元のカサつきがなくなり、ファンデーションを塗っても浮かないお肌になった気がします!

ほっぺたがつやっとしてるのがうれしい!

 

おわりに

1本ずつ真空パックになっているので、持ち運びに便利でした!

わたしはおうちで小腹が空いたときに食べるほか、お出かけの日、小腹がすきそうだなという時に持っていっていました

かさばらないし、カロリーが低いので、ダイエット中に小腹が空いたときにぴったりだなと思います!

 

カロリーが低いので罪悪感もなく…

むしろ体にいいものを摂取できて、お腹も膨れるので大満足でした!

 

コラーゲンドリンクなども試したのですが、へんに甘かったり、独特の臭みがだめでギブアップ

コラーゲン系は苦手意識がありましたが、柚子味でさっぱりと食べられて、一度ギブアップした方にもおすすめしたいです!

 

気になる方はこちら

やまだのコラーゲンゼリー20

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ やまだ農園本舗のモニターに参加しています