I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

秋のピクニックを楽しんできた

こんばんは、葵です

吉野に続き、紅葉狩りに行ってきました

中学時代の仲良し3人組で、公園にお菓子を持ち寄って、ピクニック気分で秋を満喫してきました!

秋のピクニックを楽しんできた

f:id:a418:20171112231232j:plain

秋の澄んだ寒空の下、半年ぶりに集合です

お菓子やボールを持ち込んで、健康的なピクニックを決行しました

 

とにかく写真を残す

f:id:a418:20171112231247j:plain

このメンバーはとにかく写真と動画を撮りまくる!

中学時代からの爆笑動画や写真が残っていて、古いケータイを見ると思わず思い出して爆笑してしまうほど!

今回も爆笑しながら、たくさんの思い出を残しました

 

最近覚えた、一眼レフのセルフポートレート

f:id:a418:20171112231259j:plain

女子っぽい写真が撮れたのではと思います

謎のユニットみたいな、なんだこれ画像もあって、おもしろい!

 

しっかりポートレートも撮影

f:id:a418:20171116234207j:image

彼女は唯一わたしのブログを知っている、リアルな友人ゆーきちゃん

美人で、突っ込みがさえわたるお姉さんキャラ

写真に撮っても凛としている美人さんです

 

サプライズを仕掛けるも‥

f:id:a418:20171112231227j:plain

そんな仲良し3人組の1人、ゆーきがお誕生日を迎えました

いつもお誕生日はラインで済ませる仲ですが、25歳の節目の年だし、せっかくならばとサプライズを決行!

 

‥ですが

サプライズされるのも、するのも慣れてないわたしたち

f:id:a418:20171116233130j:plain

出すタイミングや、もう1人の子がプレゼントを家に取りに帰るハプニングなどがあり、ことごとく失敗

ですが、喜んでくれたようで良かったです!

 

f:id:a418:20171112231310j:plain

YouTuberごっこブームが巻き起こって、動画でプレゼントをレビューする遊びも!

また爆笑動画が増えていく…!

 

おわりに

しっとり吉野で紅葉狩りも楽しかったですが、わいわい遠足気分で楽しむ紅葉もよかったです!

今度はシャボン玉なんかも持って、しっかり撮影会 兼 ピクニックを楽しみたい