I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

こんにちは、2018年

新年明けましておめでとうございます、葵です。

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年が明けたので、本年の抱負でも。

2018年の抱負

f:id:a418:20171214030722j:image

 

「身も心も軽やかに!」

 

去年は、リハビリをするかの如く、ちいさな挑戦を続けてきました。

鈍っていた心の感度もせっせと磨き、好きなことややりたいことを キャッチできるようになりました。

 

重たい腰がなかなか持ち上がらず、やりたいことを達成できなかったりもしましたが、少しは軽くなったのではないかなと思います。

 

今年は、もっとフットワーク軽く、やりたいと思った気持ちのまま、素直に行動に移していきたいなと思います。

頭で考えすぎるわたしだから、もっと心のアンテナを大切に、軽やかに日々を過ごしたいと思います。

 

 

細々とした目標も立ててはいるのですが…

恥ずかしいのでこれは心にしまって。

なにごともいい塩梅で、こなしていきたいと思います。

 

今週のお題「2018年の抱負」