I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

9月にしたい5つのこと

こんにちは、葵です。 

暑さの中にも、ひんやりとした風を感じるようになりました。

大好きな秋の足音が、近づいている気配!

 

涼しくなったので、お出かけしてやりたいことをチョイス!

 

9月にやりたい5つのこと

f:id:a418:20180901230122j:image

01 海遊館お泊りスクールに参加する

02 座禅体験をする

03 オフィシーヌ・ユニヴェセル・ビュリーでオリジナルパックを作る

04 大人ひとり旅を楽しむ

05ㅤMaker's Base Tokyo で ワークショップを体験する

 

 

2回落選、倍率10倍のなか、はじめての海遊館お泊りスクール。

しっかり楽しみたいと思います。

 

乱れた自分を整えるため、座禅やひとり旅を入れてみたり、ビュリーで肌の悩みにあったパックをオーダーしてみたいと思います。

8月にできたこと

f:id:a418:20180813130120j:plain

01ㅤ色違いのサングラスゼニガメをゲットする

02 とびばこパンでとっておきの朝ごはんを用意する

03ㅤ仕事場でチームリーダーを任される

04 お中元のお裾分けをいただく

05 蔵前をぶらり散歩する

06 マクレーンでハンバーガーを食べる

07 mano cafeでお花のソーダを飲む

08 mano cafeで季節のパフェを食べる

09 カキモリでオリジナルノートを作る

10 尾頭付きの鯛のお刺身を食べる

11 back numberのライブに行く

12 team Labで不思議体験をする

13 色違いのイーブイをゲットする

14 ステキな日本茶カフェを見つける

15 日本酒かき氷を食べる

16 ゆのちゃんから「みずのいろ」を貰う

17 フィルマークスに登録した鑑賞済み映画が900本になる

18 エイジングケアをはじめる

19   資格の勉強をはじめる

20   親知らずを抜く

21   ひとり旅の予約をする

22   しののめさんにわたしをイメージした絵を描いて貰う

23 Tokyoおやつショーに訪れる

24   ホワイトカラーヨーグルトのヨーグルトパフェに舌鼓

25   色違いのキャモメをゲットする

26   DUMBOの大きなドーナツにかぶりつく

27   はいむる珈琲店のスパークリングかき氷で夏を締めくくる

28   今まで見た映画が900本を超える

 

 

お外に出かけたり、映画や本を見たり、たくさんの美味しいものを頬張ったり…

楽しく充実した夏でした。

 

元気が無くて、ブログの記事にできていないのが残念。

すこしずつ、記事に落とし込んで、平成最後の夏の楽しい思い出を記録したいと思っています。