I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

Le BRESSOでとっておきのトーストを食べてきた

こんばんは、葵です。

朝から勉強するために梅田へ。

 

その前に気合いを入れようと、モーニングを頂いてきました。

Le BRESSOでとっておきのトーストを食べてきた

f:id:a418:20190105181128j:plain

食パン専門店のお店、Le BRESSO

大阪の鶴橋駅の近くに本店があり、グランフロント大阪と目黒武蔵小山にもお店を構えています。

 

f:id:a418:20190105180923j:image

グランフロント大阪の地下1階。

開店前なのに、すでに行列が。

オープンからだいぶ経ったけれど、いまだ人気!

 

f:id:a418:20190105181530j:image

注文をして、席に案内してもらいました。

オープンより少し遅れて訪れた方は、皆さん並んで待っていました。

 

いちごカスタード
f:id:a418:20190105181006j:image

トーストにはいちごが盛り盛り!

ごろりいちごが宝石のように輝いています。

 

f:id:a418:20190105181448j:image

ヨーグルトのような爽やかな酸味の感じられるカスタードクリームと、甘酸っぱいいちごジャム、ごろりと乗った旬の苺が相性抜群でした。


f:id:a418:20190105181108j:image

さすが、食パン専門店のトースト。

表面はサクサクカリカリ、中はふんわり!

 

ほんのりとパンからも甘みが感じられます。


f:id:a418:20190105181027j:image

酸味のあるカスタードクリームのおかげで、甘すぎず、重すぎず、ペロリと食べられちゃいます!

 

ごちそうさまでした。

 

おわりに

f:id:a418:20190105182555j:image

人気店なので、オープン5分前には並んでおきたい!

 

とっておきのモーニングを食べると、なんだか一日中幸せな気分になれます♡

みなさんもぜひ!

 

ストロベリーカスタードは2月までの限定メニューなのでご注意を…!