I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

仙台の冬はしんと冷える

こんばんは、葵です。

実家に帰省していたのですが、ようやく仙台に帰ってきました。

 

暖かさに慣れてしまったので、毎日寒さで震えてしまいます。

仙台の冬はしんと冷える

f:id:a418:20200124165716j:image

しんと冷える、仙台の朝。

お布団から出られなくて、毎日ぐずぐず。

 

洗濯物も乾かないし、手足は冷たい。

一度こたつに入ると抜け出せなくなってしまう。


f:id:a418:20200124170142j:image

ある日、目覚めると窓の外は雪。

大きな雪がハラハラと舞うのを眺めていたら、いてもたっても居られなくて、家を飛び出した。

 

こんなに雪が舞うのは初めて見た。

寒い冬も、いいものだなぁと思うのだった。

 

少しずつ、少しずつ。

慣れて、好きが増えるといいなぁ。