I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

田中みな実さんの写真集お渡し会に行ってきた

こんばんは、葵です。

ダイエットのモチベーションが下がってきた、今日この頃。

 

2月はあんなにも、燃えていたのに…

1ヶ月も前の出来事ですが、自分用の記録として書き残しておこうと思います。

田中みな実さんの写真集お渡し会に行ってきた

f:id:a418:20200226123745j:plain

東京、大阪、名古屋の大都市でお渡し会をしているのを、指をくわえて見ていましたが…

まさか、仙台にも来てくれるなんて…!

 

何かのご縁だ、と申し込みをしました。

 

f:id:a418:20200226102725j:plain

田中みな実さんは、努力を隠さず公表してくれるところが素敵。

こんなに綺麗な人も努力しているのだから、私も頑張らないと、と思わされます。

 

前日は彼とデートするときくらい

いや、それ以上に入念にお肌の手入れをして。

朝も丁寧にナチュラルに、メイクを作り込みました。

 

いよいよお渡し会

上着やバッグなど手荷物を預けて、ブースに入ると、近距離に田中みな実さんが…!

 

近寄らなくてもわかる、ツヤツヤのお肌。

華奢な姿、綺麗な髪、聞き取りやすい声…

想像し得る美を具現化すると、こんな感じなのか…と見惚れてしまいました。

 

 

スルスル列が進み、わたしの番。

目を合わせ、身を乗り出してお話を聞いてくださる姿に、感動!

 

「みな実ちゃんをモチベーションに筋トレ頑張ってます」と伝えると、「本当?嬉しい!お尻変わってきた?」とお返事。

引き剥がされつつも「お尻実感できるから、頑張れっ!」と目を合わせて言っていただけて…

 

もう、チョコレート頬張りながら、毛布に包まっている場合じゃない!とモチベーションアップしたのでした。

 

五感をくすぐる美しさ

f:id:a418:20200226102708j:image

「美人は五感で恋をさせる」

と以前、なにかの本で読んだけれど…

 

田中みな実さんにお会いしてみて、見た目の綺麗さだけでなく、肌や髪の綺麗さ、聞き取りやすい話し声や姿勢…

五感すべてをくすぐる、綺麗な方でした。

 

見た目を整えることばかりに気を取られていたけれど、話し方や声のトーン、纏う香り、話を聞く姿勢、肌や髪の質感。

纏うものすべてを気をつけなくては、と気づかされたのでした。

 

〰︎

 

f:id:a418:20200226102653j:plain

ストイックに自分の好きな自分を追い求める姿は、かっこよくて美しいと思うのです。

 

あんなに素敵な女性でも、努力を惜しまないのだから。わたしはもっと頑張らないと…

 

自分モテなんて言葉もあるけれど

自信を持って「自分が好き」と言えるような、理想の自分に近づけるよう、頑張りたい!

 

今一度 奮い立たせて、ダイエットに励みたいと思います。