I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

HACCIで花嫁美容はじめました

こんばんは、葵です。

世間は騒がしく、一寸先すらわからない状況。

こんなタイミングだけど、たのしいことに思いを馳せて、愉快に暮らしたいもの。

 

どうなるかはわからないけれど、結婚式直前で慌てないように、

花嫁美容はじめました。

HACCIで花嫁美容はじめました

f:id:a418:20200326113730j:image

花嫁さんが飲むドリンクとして有名なHACCI

結婚祝いで頂いて飲んだのですが、良さげだったので定期購入することに。

 

f:id:a418:20200326113644j:image

このパッケージ可愛いんだよなぁ。

お上品なパッケージをみているだけで、なんだか綺麗になれそう。

 

f:id:a418:20200326113715j:image

全身に現れていた湿疹は、痒みは治ってきたけれど、

掻き毟ったところが硬くなって痕になってしまって…

 

病院でもらった塗り薬と合わせて、早めに体の中から整えたい。

 

f:id:a418:20200326113659j:image

このドリンク、1本600円する高級ドリンクなので流石に毎日は飲めず…

当分は3日に1本、前撮りや式直前に集中的に飲むことに。

 

f:id:a418:20200326113630j:image

飲み始めてみて、皮膚の水分保持力があがったような気がします。

細胞がぷるんとしているような、水分をたっぷり含んだような肌触り!

 

乾燥や冷え、ストレスや花粉、湿疹などでボロボロになった肌を、せっせとお手入れしていきたいと思います。

コロナで自宅からあまり出ない今だから、花粉や紫外線のダメージを避けられていいかもしれない、とポジティブに捉えることにします。

 

9月の結婚式まで、綺麗なお肌を手に入れるために頑張ります!