I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

cotitoのほっこり便でしあわせなおうち時間を

f:id:a418:20200607144123j:image

東京を訪れた際、お店がお休みで訪れることのできなかったカフェ…

そんな思い入れのあるお店が、お菓子の通信販売をやっているとの情報が。

 

見事 抽選に当選し、届いたのでご紹介! 

cotitoのほっこり便でしあわせなおうち時間を 

f:id:a418:20200607144127j:image

東京 荻窪にあるカフェ、cotito ハナトオカシト

お花と焼き菓子のお店で、食べられるお花を使ったスイーツが有名なお店です。

 

この通信販売のお名前が「ほっこり便」

お菓子を食べて ほっこり して欲しいということなんだそう。

ネーミングが可愛すぎる…!


f:id:a418:20200607144109j:image

かわいい…!

開けた瞬間に、かわいいが溢れている!

お手紙も入っていて、心配りにほっこり。


f:id:a418:20200607144116j:image

取り出してみるとこんな感じ!

人気のお花のアイシングクッキーはもちろん、サブレやショートブレッドなど。

美味しそうな焼き菓子がたくさん!

 

右上の瓶は、なんとピーナツバター!

お菓子だけかとおもっていたからびっくり!

 

f:id:a418:20200611223359j:plain

お花と焼き菓子のお店であるcotitoは、お花のアイシングクッキーが人気!

もう、可愛すぎて、にやにやしちゃう!

 

楕円のクッキーはシロツメグサかな?

珍しいお花がたくさんで、写真を撮る手が止まらない…!


f:id:a418:20200607144119j:image

見た目だけでなく、味も完璧!

ほろっと口でほどけるクッキーと、甘いアイシングがとろり溶けるのがたまらない。

クッキー自体は甘さ控えめだから、甘すぎなくてサクサク食べられちゃう。

 

f:id:a418:20200611223407j:image

美味しいから食べる手が止められないけど、
可愛いからぱくぱく食べるのがもったいなくて…

とてもジレンマ…!

 

f:id:a418:20200611223403j:image

この煎茶のクッキーは、ほろ苦い大人の味。

ちょっと甘めに入れたフレーバーティーと共に、おやつの時間に。 

 

f:id:a418:20200607144112j:image

幸せが箱いっぱいに詰まった、cotitoのほっこり便。

不定期かつ抽選での販売なので、ちょっぴり狭き門ですが…

当たれば、幸せなおうち時間が楽しめます。

 

小さな箱に幸せがぎゅぎゅっと詰まった、ほっこり便。

毎日開けて、今日のおやつを決めるのが楽しみです。

cotito ハナトオカシト

 

お題「大好きなおやつ」