I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

こんにちは、2021年

あけましておめでとうございます、葵です。

仕事が納まらぬまま新年を迎えたため、なんだかすっきりしない幕開けです。

 

昨年はコロナに翻弄されて、思うように過ごすことができませんでした。

やりたいことが思うようにいかないのがストレスで…

本年はもっと柔軟に、でも揺るがないものひとつ胸にしなやかに過ごしたいものです。 

こんにちは、2021年

f:id:a418:20201231145123j:plain

「当たり前」の概念が変わった、昨年。

こんなにも簡単に、当たり前って覆るのだなと驚くばかり。

 

不安定な世の中だからこそ。

本年は自分の中の揺るがないものを見つけたいと思っています。

 

今年の目標

わたしの今年の目標は

わたしの好きなわたしになる

 

 

仕事をはじめた昨年。

思ったようにいかないことばかりで…

家のこともプライベートもなおざりになっていました。

 

千葉さんにもムスッとして八つ当たりばかり。

ぜんぶ仕事を理由にしている自分が嫌いで嫌いで…

 

出来ないことがある自分も認めて、自分を好きになれるよう努めたいと思います。

 

〰 


今年は結婚して初めて、異動が出る予定。

宮城の別の地域になるだの、東北をまわることになりそうだの…

3月になるまで先がわからないのに振り回されています。

 

どこに異動になっても、状況を愉しみたい!

 

 

最後になりましたが、 本年もどうぞ
葵 と「I am」をよろしくお願いいたします。