I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

あたらしい家族

薄々気づいていらっしゃる方もいると思いますが…

体調が落ち着いたので、ご報告。

あたらしい家族

f:id:a418:20210331120745j:image

千葉家に家族が増えることとなりました。

9月に出産予定です。

 

〰︎

 

つわりも終わって、ようやく安定期。

引越しなどもありヒヤヒヤしましたが、無事に安定期を迎えました。

 

もともと積極的に家事をしてくれていた千葉さんですが、妊娠が発覚して以来、家の中のこと全てを担ってくれて本当に頭が上がりません。

 

 

初めての妊娠、出産、そしてコロナ禍。

自分のこともままならないわたしが親になるなんて…

不安なことばかりですが、いろんな人の手も借りながらがんばりたいと思います!

 

出産まで、あと5ヶ月。

ふたりの時間を楽しみたいと思います。