I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

家族が増えました

f:id:a418:20210820163724j:image

8月19日に無事に女の子を出産しました。

予定日よりも24日も早く産まれてきましたが、とても元気そうです。

 

「いろいろなことに心を動かし、人生を形作ってほしい」という意味を込めて名前をつけました。

名前は書けませんが、ブログでは詩と書こうと思います。

 

ふたり暮らしから、3人暮らしになります。

去年の今日は、結婚式の準備の真っ最中!

1年経って、家族が増え、なんだか不思議な気持ちです。

 

この小さな命を守り育んでいくということに、すこし不安もありますが、手探りで頑張っていきます。

 

 

更新はのんびりになるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。