I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

10月にやりたい5つのこと

こんばんは、葵です。

今月残すところ2ヶ月ですね!

先日ようやくやりたいことを50個達成しました

今月からも変わらず、年末まで全力で楽しいことをやりたいと思っています❁

 

今月もやりたい100のことのなかから、今月できそうなことを5つピックアップ!

10月にやりたい5つのこと

f:id:a418:20170926114401j:plain

01 彼に手料理を振舞う

02 日本一大きな観覧車に乗る

03 ひとりレイトショーを楽しむ

04 轍のもこもこ泡ラーメンを食べる

05 自分に似合うメイクを探す

 

「脱 千葉さん」を掲げた先月はデートが流れて寂しい思いをしたので、今月は依存しないけれど、千葉さん尽くしにしました!

 

万博にお弁当をもっていってピクニックして、日本一大きい観覧車に乗って、轍のもこもこ泡ラーメンをいただきたいと思います!

 

だけど、ひとりでレイトショー初体験してみたり、カラー診断やきれいレッスンに参加してみたり…

自分だけの活動の割合も増やして、遠距離を苦に思わない環境づくりをしていきたいと思います

9月にできたこと

01 青汁で改質改善する

02 宝塚を見に行く

03 夏の思い出を振り返る

04 彼といい関係を築く

05 ブログをカスタマイズする

06 自分について考える

07 メールフォームを設置する

08 ジムの中間報告をする

09 ブログのトップ画像をつくる

10 みどりコンサル@ラインに参加する

11 ポジ熊さんにブログ相談をする

12 ウィッシュリストからプレゼントが届く

13 IPSAで肌診断をする

14 おもしろい美容グッズを試す

15 オフ会に参加する

16 caveでローストビーフ丼を食べる

17 一週間テーマを決めて更新する

18 美容に力を入れる

19 ukaのネイルオイルを買う

20 彼岸花を写真におさめる

21 京都鉄道博物館でトレインマークを写真におさめる

22 市電カフェでつりわぱんを食べる

23 初めて滋賀県に降り立つ

24 chocolaで琵琶湖を眺めながらブランチを楽しむ

25 青いナポリでランチを楽しむ

26 THE MARK COFFEE SUPPLYでフォトジェニックなコーヒー体験をする

27 BALYET TOFFEE COFFEEでチョコレートをいただく

28 やりたいことリストを半分達成する

29 100記事更新する

30 MINIATURE LIFE展を観に行く 

31 アナスタシアで眉毛を整える

32 会社を退職する

「脱 千葉さん」を掲げていたら、月1のデートが台風でつぶれてしまいました

そういうことじゃなかったんだけど… 引き寄せを悪いほうに使ってしまったようです

 

でもその分、自分のことを考える時間や、自分やブログのアップデートする時間

お友だちや新しい出会いに時間を使えたりと、有意義な時間を過ごせました

 

ひとりでの行動は思っていたより少なめでしたが、彼に依存しすぎない軽やかな自分に近づけているのではないかなと思います⚘

 

いまはわくわくしないので、リストには入れていませんが、そろそろ転職活動を本格化して、転職を目指して動き始めたいと思います!

小さな一歩で、ゆっくり楽しく、頑張ります