I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

あらためまして、葵です。

このブログを書いている人

葵(あおい)

1992年生まれ 31歳 長野在住

遠距離恋愛をしていた千葉さんと
2019年11月に結婚しました。

転勤族で日本を転々としています。


2021年8月に娘が誕生
詩と言います。

好きなこと・もの

写真を撮ること
映画を観ること
本を読むこと
気になることを試してみること
旅行とお散歩

千葉さん

このブログについて

何気ない日常に彩りを。

ともすればあっという間に過ぎ去る日常を楽しむために、小さなときめきを忍ばせています。
やりたいことをやったり、楽しかったことをお裾分けしたり…
わたしの日常をシェアする感覚で綴っています。

ブログをつくった理由

わたしってどんな人間だっけ…?

仕事が忙しくてなにもやりたいことが思いつかなくて、自分を見失っていた時期。
自分を取り戻そう、自分を知ろうと思い、ブログをはじめました。

自分の好きに正直に、やりたいことを100個みつけて実践したり、美味しいものを食べに行ったり、流行りのものに乗っかってみたり…
素直に、ミーハーに、ただ「やってみたい!」という想いにしたがって書いていきます

 

毎日を消費するだけじゃなくて、ちいさな楽しみを見つけたいと思ったのがきっかけ!

書いている内容

100のやりたいことがこのブログの柱!

やってみたことや食べに行ったこと、気になったことを書いています。

好きなことばかり書いているので、まとまりのないブログになってます。

ブログの目標

読者登録:570人1ヵ月PV:15000PV

目標はちいさく、ちょっとずつ

夢・やりたいこと

「ブログを見たらなんだかワクワクする」「ブログを読むと心地いい」
「ついつい読んでしまう」と思われるブログを目指しています!

 

日常の楽しいを共有できるブログ、

日常にキラキラを提案できるようなブログにしたい!

 

やりたいことリスト、わたしの野望を片っ端から叶えて、
いつもワクワク、ポジティブで楽しくて充実した日々を送りたい!

連絡先

ウィッシュリスト

http://amzn.asia/aUZsSir

ほしいものをポンポン放り込んでいます。

広告のこと

このブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログではGoogle Adsenseを利用しています

日常のちょっとしたキラキラを切り取る
わたしが心ときめいたことをお裾分けする

やりたいことを全部やっちゃう!そんな自由なブログ

お題「ブログをはじめたきっかけ」