I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

こんにちは、2020年

あけましておめでとうございます、葵です。

おうち仕事をしているうちに、気づけば年が明けていました。

 

昨年は変化の年で、楽しかったり戸惑ったり、忙しく過ごすことができました。

本年は、自分らしく心地よく過ごしたいと思っています!

こんにちは、2020年

f:id:a418:20200101151655j:image

目の前のことをこなすのに精一杯で、いまの状況を楽しんだり、味わったりすることができなかった、昨年。

楽しかったはずなのに、もったいなかったなぁ。

 

本年は、もっと日常を味わいたい!

 

今年の目標

わたしの今年の目標は

自分を幸せにする

 

昨年結婚し、千葉さんと一緒に暮らしだして。

わたしのなかの「専業主婦はこうでなくちゃ」に振り回されて、勝手に自己犠牲して、しんどくなっていました。

 

完璧にこなすことが「全ては千葉さんのため」と思っていたけれど、それは千葉さんもわたしも互いに負担だったみたい。

 

お金を使う使わないじゃなくて、わたしが楽しく、心地よく過ごすことを大切に。

 



仙台に来てはじめての季節を迎える。

 

せっかくだからたくさんのことを経験して、じっくり味わって、なんでもおもしろがれたらいいなと思います!

 

 

最後になりましたが、 本年もどうぞ
葵 と「I am」をよろしくお願いいたします。

 

今週のお題「2020年の抱負」