I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

保温マグで 日常がすこし捗る

こんばんは、葵です。

先日大学時代の友人に会った時に、誕生日プレゼントをいただきました!

とても実用的で、映画鑑賞も、読書も真夜中のブログ執筆作業もはかどるのでおすすめしたいと思います♡

保温保冷マグで 日常がすこしはかどる

スヌーピー保温マグカップ

f:id:a418:20170711013112j:image

300mlもはいる、大容量マグ!

熱々の紅茶をなみなみ作って、映画を見たりパソコンをいじる、わたしにぴったりなマグ!

 

保温 保冷できる

f:id:a418:20170711013126j:image

あのサーモス社が作っているマグカップ

中がステンレス製なので保温 保冷ができるようになっています!

あったかい紅茶も、キンキンに入れたアイスティもいつでも飲み頃!

しかも、二重構造になっているため、冷たいものを入れてもカップの表面には水滴は一切出てきません!

 

飲み口がついている

f:id:a418:20170711013134j:plain

飲み口はロックできるようになっているので、仕事場などでも使えそう!

お仕事中思い出してね♡と手渡されたので、そのつもりだったみたい‥

新しい職場で使えるといいなって思います。

 

おわりに

保温マグってかなり有能なので1つ持っておくと便利ですよ。

パソコン作業も、映画鑑賞も、読書もはかどって、大満足!

生茶のCMを見て、我が家では緑茶氷が生成されているため、お茶が薄まることもなく、美味しく飲めています。

コーヒー氷や紅茶氷を作って、アイスコーヒーやアイスティーを作ってもよさそう♡

 

お題「プレゼント」