I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

4月にやりたい5つのこと

こんばんは、葵です。 

気がつけば、1年の1/4が終わり、あっという間すぎてびっくり!

 

近頃はなかなか予定通りに行動できなくて、歯がゆいのですが…

今月も気持ち新たに、やりたいことリストからピックアップ!

4月にやりたい5つのこと

f:id:a418:20180402215251p:plain

01 4DXで映画を観る

02 Danceでわたしにぴったりの香水をつくる

03 cotitoでお花のケーキを食べる

04 阿佐ヶ谷神明宮の神むすびをいただく

05 財布を新しくする

 

新年度なので「気持ち新たに」が今月のテーマ!

お財布を新しくしたり、オーダーメイドの香水をつくって気分を変えて。

 

3月から一人暮らしをはじめた彼と、東京開拓にも力を入れて行きたい!

今まであまり攻めたことない、東京の西の方をお散歩してみたいなと計画しています。

 

新たなことへのチャレンジとして、4DXで映画観賞をしてみたい! 

3月にできたこと

f:id:a418:20180322234903j:plain

01 ローラメルシエで「人類モテ」を体験する

02 自分のためにお花を買って帰る

03 Tivoli Audioで素敵なベッドタイムを

04 SUGiTORAで芸術的なパフェを食べる

05 Arabica %のコーヒーを飲む

06 2ヶ月ぶりに彼との逢瀬を楽しむ

07 DEBAILLEULのチョコを食べる

08 味乃家でお好み焼きを食べる

09 はじめてのマッサージで自分を労わる

10 ウニ乗せあぶり和牛を頬張る

11 ルギア をゲットする

12 公園でお花見を楽しむ

13 TREAT myselfの雪解けスノーマンドリンクを飲む

14 ハラミ丼を食べる

15 はじめてのVRゲームで白熱する

16 全力でマリオカートを楽しむ

17 彼と結婚について話し合う

18 「手紙で思いを届ける」フェアに参加する

19 彼へのラブレターにヤギの消印を押してもらう

20  大学時代の友人とディナーを食べる

21  ホテルでアフタヌーンティーを楽しむ

22  愛犬とお花見を楽しむ

23  色違いのフシギダネをゲットする

24  幻のラムネ、レインボーラムネをしゅんわりとかす

25 年度末を乗り越える


3月は年度末も重なって、やりたい5つのことに挙げた項目は2つしか達成できませんでした。

でも、お仕事の目標はきっちり達成したので問題なし!

 

先月はお仕事を頑張る時期だったと割り切って、

4月から気持ち新たに、いろんな経験していきたいと思います。