I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

KALDIで新しいカメラを手に入れました

こんばんは、葵です。

自分へのご褒美に、とあるものを手に入れました!

新しいカメラを手に入れました

f:id:a418:20200126013354j:image

ついに、手に入れました…!

一年前に欲しいなぁと思っていたのですが、手に入れられなかった子です。

 

念願叶って、ようやくお迎えしました。

なかなか売っていなくて、お店を3軒ほどはしごして手に入れた代物です。

 

まずは、カメラを開けて。

中に見えるのは、小さな袋…?

 

実はこれ、KALDI(カルディ)で売られているチョコレートなのです。

中にはフィルムを模したチョコレートクランチが入っています。


f:id:a418:20200126013410j:image

ザクザク食感のチョコレートクランチはとても美味しいです。

 

何よりも缶が可愛くて…

レンズ部分取り外せるようになっていて、本物のカメラみたい!

 

20200126013458

ザクザク軽快に食べ進め、空になったカメラ缶

わたしは、カメラのSDカード入れとして使っています。

 

黒色と茶色がありましたが、黒をチョイス!

シックで可愛らしいです。

 

カルディの店舗では、売り切れも続出しているみたい。

ぜひ、カルディでカメラ缶手に入れてみてください!