I am

日常のちょっとしたキラキラを切り取るブログ

くまと文鳥のランチボックスをテイクアウトしてみた

f:id:a418:20200506221536j:image

気になっていたカフェがテイクアウトメニューを始めたみたい。

車じゃないと行きづらい場所にあるため、GWに千葉さんに連れて行ってもらって…

 

くまと文鳥のヘルシーなランチを、お家で楽しんで見ました。

 

3びきのくまプレート 長男 

f:id:a418:20200506221516j:image

千葉さんは長男をチョイス!

 

グリル野菜がごろっと入った、ホワイトチーズのかかったドライキーマガパオ

バタークリームきのこカレーごはん

サラダもお野菜たっぷりでボリュームがあるのにヘルシーなのです。

 

文鳥の形にカットされたカブ?も可愛い!

 

3びきのくまプレート 次男

f:id:a418:20200506221529j:image

わたしは次男をチョイス!

グリルチキンと旬野菜のカルボナーラチーズクリーム煮

ごろんと入ったチキンは、ハーブの香りがして美味!

 

チーズクリームの中にもお野菜ごろごろでボリューム満点です。

こちらのカブはくまの形にカットされてて可愛い!

 

 

f:id:a418:20200506221523j:image

いそいそとベランダに持ち出して。

フレーバーティーとともに、おうちカフェを楽しみました。

 

気をつけて持って帰ってと言われていましたが、

雑な持ち方をしたせいか、右上が不自然にあいている…

チキンは本来右上にあったのかな。チーズインしてても、おいしかったです。

 

右上に見切れているれんが色のものは、育てているコニファー

飾ったほうがカフェっぽいからと、千葉さんがセッティングしてくれました。

 

 

 

こんな可愛いランチボックスだったら、おうちカフェも華やかで楽しい!

自粛も徐々に解除されるみたいだけど、まだまだ油断大敵…

テイクアウトやお取り寄せも利用して、おうち時間を満喫したいと思います。

 

もう少ししたら、今度はお店で食べたいなぁ。

 

おみせはこちら