I am

わたしらしくを探すブログ

“わたしについて”
“2024年やりたいことリスト”
“おすすめの記事”
“お気に入りのカフェ”

千葉さんからの出産祝い

子どもを産んで、母親になってもうすぐ2ヶ月。

千葉さんから素敵な贈り物をもらいました。

千葉さんからの出産祝い

「10ヶ月間お腹でおもちを育ててくれてありがとう。命がけで出産してくれてありがとう。2ヶ月お母さんとして頑張ってくれてありがとう。

そして、お疲れさま」

 

f:id:a418:20211013155923j:image

そういって手渡された袋。

突然のサプライズに固まるわたし。

 

f:id:a418:20211013155936j:image

開けてみたらラゲージ…!

欲しいって言ってたの、覚えててくれたんだ。

すごく嬉しくて、思わず涙。

 

実は出産の記念として買おうか迷っていたものだったのです。

 

 

出産直後も、里帰り先に来てくれた時も十分労ってもらったのに…

まさかこんな嬉しいサプライズがあるなんて。

 

仕事が忙しいのに、わたしのいない間おうちを綺麗に保ってくれて、大阪まで会いにきてくれたりして、本当に十分すぎるくらい頑張ってくれた千葉さん。

わたしも千葉さんには感謝しかないよ。

 

これからも夫婦で協力しながら、詩を育てていこうね。

お題「わたしの宝物」